アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ララ&ジャックからのプレゼント 🎁 2015年7月2日

2015年07月06日 | 日記
木曜日の練習から帰宅した私でしたが、玄関を入ると何か階段の所に置いてある…。

何だろうと今はちょっと見ている暇ないよ…と思いながら、上から下へと行ったり来たり。

シャワー後、やっと練習に入ると、隣の部屋に居た母がレッスン室に顔を出し「何か頂いた物があるから、御礼を言っておきなさいよ」と、ひと言。

いやー、今は見る暇ないって。

という訳で、いつもより練習時間が遅くなり、ウワーーと思いながら、やっとひと段落済みました。今日もお疲れ様~~。

これで明日は何とかなるかな。…

片付けをして、ひと息入れたから、先ほどの小さな品物を開けてみましょう…🎁

それは花飾りのついたピンクの紙バックで、美味しそうなサクランボと、茶色の包み紙が一つ
。🍒 昨日、お別れしたララさん達からのプレゼントでした。

サクランボって、こんなに美味しかったっけ。

茶色の包みの方は、これは形からしてケーキの1ピースかな?…と思いながら開けてみると、中から何やら硬いものが出て来ました。

小さなラズベリーの香水と、シアトルの写真付き磁石です。…冷蔵庫に貼っておくような。

ララさん達はシアトルから来られましたからね


香水の方は、一昨年はラベンダーを頂きましたが、今度はラズベリーという訳ですね。

有難うございます!

でも、一番嬉しかったのは…お忙しい中、ひと言書いて下さったメモでした。



ララさん達が賛美を聴いてどのような感想を持たれたのか、よく伺っていなかったので、嬉しく思いました。

実は最近、馬鹿にカトリック系の曲ばかり練習しているなぁ、私は…と感じていましたが、それなりに必要だからかなと思っていました。

先日の留学生のレッスン見学で私が弾いた曲も
、どういう訳か、クラシックだけれどカトリック寄りの曲でした。

それで、今回いらしたララさんのご主人はカトリック教会に行っているという事をお聞きし…
なるほど、こういう事だから、こういう曲を練習するようになっていたのかもね…と思ったのでした。

私の賛美奏楽した曲が、ララさん達にとって本当に良い事となるようにと願っています。

素敵なプレゼントと感想を、本当に有難うございました!

神様に感謝します!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝と午後の奉仕練習 &#... | トップ | つくしの里での賛美 &#x1F331... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事