アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

クリスマスのゴスペルコンサート予選会 🎄 2019年11月24日

2019年12月27日 | 日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート



今日はクリスマスの教会内ゴスペルコンサ
ート予選会が行われます。〜🎶〜



司会は、いつものようにMさんが担当されました。



No.1はCSチーム。

No.2からアップしますが、チーム名はサンクチュアリです。

チームリーダーは、木曜礼拝にも来られているSさんで、今日はオリジナルの「私は愛されているんだ」を賛美して下さいました。



講評はDさんから。

「明るい曲で、楽しく聴けて良かったです
!」との事でした。



司会者にも「楽しそうで、私も歌ってみたくなりました…」とか言われていました。



No.12 アドナイネヴェルで、曲目は「天のエルサレム」(風のひびき7集より)



今回は引越し後の忙しさで疲れが蔓延していて、本当に練習出来ませんでしたが、とにかく賛美奏楽させて頂きました。

自分としては、今回は奏楽の方が良かったと思いますが、本当のところどうだったのでしょうか。…



講評はYさんから。

「臨在があり、良かったと思います」という事で、感謝します。



No.21 ゴスペルクワイアで、曲は「天の臨在」(風のひびき7集より)

個人的にですが、この曲はとても素直で良い曲だと思います。

いつかこの曲を練習しているクワイアのコ
ーラスを聴いていて、とても癒される思いがしました。

私はその時、大変疲れて会衆席に座っていたのですが、賛美する恵みと共に聴く恵み
、癒しの恵みもあるなぁ…と思ったものでした。



講評はFさんより。



チームリーダーのYさんも嬉しそうでした



後半から司会者がもう1人加わりました。



No.29 Marvellous Lightで、曲は「Givin
g a Hand to You」(風のひびき7集より)

このチームは社会人の方々がメンバーで、最近のゴスペルコンサートでは出場を重ねており、次のクリスマスゴスペルコンサートにも出場する予定になっています。

写真は最後部分の決めポーズ!



チームリーダー曰く「若い方々が多く、いつも和気あいあいとして練習しています」



講評はFさんより。



他にも色々なチームが出場しましたが、皆さん、お疲れ様でした!

以上にアップした中では、本番にMarvello
us Lightが入ったようです。

神様に感謝します!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の父の命日に 🍜 2019年11月18 | トップ | 12月になりました 💓 2019年12月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート」カテゴリの最新記事