アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

大雪が降りました ① ❄️ 2018年1月22日

2018年01月28日 | 日記


天気予報では、大雪になるかも…という事でしたが、本当に降り出しました。

サラサラ雪なので、どんどん積もります❄️

ところで、今日は高校の受験日なのですよね。
受験シーズンは、時期的に1番寒さが厳しい中で行われますが、選りに選って大雪の日に当たるなんて…💦

私の地方、とうとう大雪警報まで出てしまいました。☃️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝、夏白馬キャン... | トップ | 大雪が降りました ② ☃️ ネコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事