アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

クリスマス予選会、その他 🎹🎤 2022年12月11日

2023年01月02日 | 日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート



12月11日(日)に、教会内クリスマスコンサ
ートの為の予選会が行われました。🎹

連日のようにかなり忙しく、なかなか練習が追い付きませんでしたが、出場出来て感謝でした。



No.ミント…「感謝します!賛美します!
〜明るくポップな感じの曲で、歌って元気になれるような曲です。今回、歌い手にピ
ッタリで良かったと思いました。



No.9…アドナイネベル「心静めて感謝します」

〜10集歌集の中で、私が最初に手掛けた曲はこの曲だったので、やり易く思えて…というのが選曲の理由ですが、感謝系の曲なので、次は賛美系の曲をやりたいなと思っています。

曲としては流れるような感じで、後半に盛り上がりもあり、歌いやすく良い曲と思います。



下は、12月のインターナショナル礼拝賛美の様子です。🎤

この写真にはありませんが、通訳が数名新しく入っているので、英語礼拝のメッセージとして更に良くなったと思います。





ある日のオーケストラ練習。🎻

次の礼拝特別賛美の練習をしている所です





何と言うか、この教会に居たら誰でも歌えるようになってしまうという感じですね〜

礼拝時だけではなく、各賛美チームにオーケストラなど、教会として賛美関係を多く用いていますから。

神様にハレルヤです❗️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年度「こころごすぺるクリスマスコンサート」ダイジェス... | トップ | クリスマスの集い 🎄💓🎄 2022年12月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート」カテゴリの最新記事