アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

ハリウッドチームの報告 🎬 2015年2月15日

2015年02月17日 | 日記
私の教会では将来的に映画製作のビジョンがある為、アメリカチームに続き、ハリウッドチームが度々派遣されています


チームはアメリカに行くと、いつも何かしら授賞式やパーティーなどに招かれ、
今回はブラザースティーブだけでなく、スティービー・ワンダーにもお会いしたそうです。

私達の教会では近い将来、長崎26聖人についての映画を作るので、ハリウッドのブラザースティーブともその話をしたようです。













最後にブラザースティーブは、26聖人の映画を見るのが待ちきれない!…と言っておられました。



続いて今日のインターナショナル礼拝の様子ですが、この礼拝でもハリウッドチームの映像を映しました。

メッセージ通訳はI牧師、ハリウッドチームの映像通訳はK牧師です。





また、今日の東京カリスマ聖会では、白馬賛美大会の関東地区予選が行われ、若手のチームも幾つか含めて夏の白馬賛美大会に出場する事になりました。

今回選出されなかった沢山のチームも含めて、更に神様に賛美が捧げられ、多くのみわざが豊かに現されますように!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝、冬のミック &#x1F4... | トップ | 冬の駅前公園と賛美 &#x1F342... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事