アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝、クリスマス予選会 🎵 2016年10月16日

2016年10月21日 | 日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート


今日のフラワーショップは、ダリアの花。

細い花びらが沢山ついている花ですね。



今回はまだ準備中で、あんまり良いところが撮れませんでした。…それとも、もう売れてしまったのかな?…



今日の礼拝賛美。

今日は午後にクリスマス予選会があるので、みんな朝から緊張気味?…





今日も新しい賛美歌詞がいっぱいです!





賛美します!



聖餐式。



献金の時。



今日の1分動画は「聖書観2」についてです。















今日のメッセージ箇所は、詩篇103:8-14になります。



「主は、あわれみ深く、情け深い。怒るのにおそく、恵み豊かである。

主は、絶えず争ってはおられない。いつまでも怒ってはおられない。

私たちの罪にしたがって私たちを扱うことをせず
、私たちの咎にしたがって私たちに報いることもない。

天が地上はるかに高いように、御恵みは、主を恐れる者の上に大きい。

東が西から遠く離れているように、私たちのそむきの罪を私たちから遠く離される。

父がその子をあわれむように、主は、ご自分を恐れる者をあわれまれる。

主は、私たちの成り立ちを知り、私たちがちりにすぎないことを心に留めておられる。」

(詩篇103:8-14)



人は例外なく罪人であり、永遠の滅びに定められていますが、神は恵み、憐れみ、愛をもって取り扱っておられます。

主を恐れ、イエス・キリストの十字架による救いを信じる者にその恵みが現されます。

信じる者に、恵みは来ます。



今日のインターナショナル礼拝は、夕方からのクリスマス予選会の為、時間が繰り上げになります

本日のインターナショナル礼拝は、インターネット映像がエラーの為見られないので、写真は1枚だけになってしまいました。

ただ今メッセージ中…の光景です。



クリスマス予選会が始まりました!

今日の司会者に…



審査員の方々。



今日の私の出番は5つ。

まず「サンクチュアリ」…曲は、賛美している彼女のオリジナルで、「礼拝」になります。





「エルサレムの賛美」…曲は「聖霊の雨」





「ジェルサレム」…曲は、4集より「恵みによって」





「ゴスペルクワイア」…曲は「聖霊の雨」



最後に「アドナイネベル」…曲は、4集より「み名をほめたたえます」





個人的に撮った写真を私に送って下さった方がありました。感謝します!



今日の恵みを神様に感謝します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前公園で賛美 ⛲️ 2016年10... | トップ | 秋晴れの日 🍃 2016年10月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート」カテゴリの最新記事