アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝 🍋 2017年4月9日

2017年04月12日 | 日曜主日礼拝


今日の朝は、雨☔️。

第2礼拝でクワイアの特別賛美があるので、いつもより早めに出ました。

雨足はあまり酷くはないけれど、レインコートを着たりしていると、つい遅くなってしまう…。

でも間に合いました。感謝です。



今日の賛美、始まりました。



会衆賛美も頑張ります。





主の祈り。



聖餐式の配餐と…



聖餐式。



献金の時。



第2礼拝ではクワイアの特別賛美が無事に行なわれました。

ですが、教会ブログに写真がありません。クワイアは人数が多いから、うっかり写真を撮り忘れたのでしょうか?…今まで写真無しなんて事はありませんでしたが…。

今日の曲は「戻り橋」でした。⛪️


それから、1分動画を見ましたが、またまた教会ブログに載っていないので、今回はこちらにアップ出来なくて申し訳ありません。🙏🏻


さて、今週14日(金)に予定されているゴスペルコンサートのお知らせです。🎵

今回もまた新企画がありますので、皆さん、是非いらして下さい。



今日のメッセージ箇所です。



メッセージの始めに、マーリンさんの「God is working for my good」を賛美しました。





今日の1分動画は「罪」についてだったので、そのメッセージをしています。








今日のインターナショナル礼拝賛美です。



メッセージ光景。



夕方はまた忙しく、ゴスペルコンサートの打ち合わせや祈り会。



脇で、チーム練習やオケ練習もしています。



今日のGLTVでは、社会人会による「Oh, happy day」が賛美されました。

いつから練習していたのか知りませんが、最近入ったメンバーもいて、ちょっと大変だったかも?
…でも、今日のGLTVはなかなか良かったのではないでしょうか?



続いて、夜の第7礼拝です。





賛美しています!



メッセージは1日同じですが、夜も元気にメッセージ。





明日から、アメリカチームが派遣されますので、お祈り下さい。

ハレルヤ!



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 🍡 2017年4月6日 | トップ | バースデーの日に 🍓 2017年4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事