アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

建て直しその後 ④ 🌴 2019年3月5日〜 8日

2019年04月15日 | 日記


さて、新しい家が出来上がりました…これが我が家。🏡

な〜んて言えたら良いのですが。(笑)

我が家の建て直しはたった1人の大工さんが仕事しているので、そんなに早くは進まないのです。
と言っても、不満がある訳ではありません。

フル回転ですが丁寧にやって下さっているようなので、母も安心して任せています。

今日は母の大事な大事なコタツ予定地の下がどうなっているか、見せて貰いました。



白アリが絶対に上って来ないように、今ではこのように(柱でなく)金属の棒を使うのだそうです。



壁材もだんだん入って来ました。





そして後日。

ふくふくしたお布団のような厚い断熱材が入りました。🛏





隣の畑では、昨晩の雨でしっとりした土の中に、懐かしいフキノトウが花を咲かせていました。🌼



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャボアヤメとコブシの花 🌿... | トップ | T&Aさん、母とIKEAに 🛍 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事