アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

クリスマスゴスペルコンサートとマーベラスライトのGLTV

2020年01月04日 | 日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート



このクリスマスシーズンにも、教会のゴスペルコンサートが行われ、沢山の方々がいらっしゃいました。

私はあまりの忙しさで参加出来なかったのですが、とりなしの祈りで参加させて頂き
、今回のコンサートはなかなか良かったのではないかと個人的には感じております。



最後のカーテンコール。

今回も有難うございました!次回は5月になりますので、皆様、また是非いらして頂きたいと思います!



翌日曜日の29日には、夜のGLTVでマーベラスライトも出演しました。

コンサートに出場した人達だけ出られるのかと思っていたら、そうではなく、出られなかったメンバーも出演出来るという事なので、私も参加させて頂きました。





コンサート後のGLTVなので、みんな力抜いて、更に楽しんで賛美出来たかも…

神様に感謝します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宅でのクリスマスの集い 🎄 20... | トップ | 新宅でのクリスマスツリー 🎄 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート」カテゴリの最新記事