アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美 🌿🎶🌿 2020年10月20日

2020年11月15日 | 公園賛美



最近は割りと暖かい毎日を過ごして来たのですが、このところ朝晩の冷えを感じるようになりました。

それで秋冬物を調べてみた結果、冬ストッキングが足りない事に気付き、(どうして必要になってから気が付くのか?💦)…

この午後は駅前公園で賛美をする予定でしたが、買い物も兼ねる事になりました。

久しぶりの賛美のお供には、いつもの賛美グッズを持って。

上の写真手前に写っているのは小さなバックです。私のお腹ではありませんよ。(笑)



いつもの元気な植物達に囲まれて、賛美しました。

そして、いつものように通り掛かる人々の波、波、波〜🚶‍♂️🏃🚶🏻🧑‍🦯🏃‍♀️🏃‍♂️🐕🏃🚶🏻

ワンちゃんの散歩の方々は、だいたい犬の方が行く方向を決めてしまうので、私のすぐ近くに来る事があります。



最後に「ありがとう」を賛美しました。

久しぶりに歌いましたが、聴いて下さってありがとう…❣️



賛美の後は、辺り一面が輝いているようで
、木洩れ陽も空もまぶしい…✨✨

空気が爽やかです。🏞



いつもは行かない方から駅に向かいました
あちこちにドングリが沢山落ちて、まるでドングリ公園のよう。🐿🐾



毎日、心も身体も元気に保とうと頑張っていますが、色々な無理が掛かるし、何かと大変です。

早くコロナ禍が終わって、みんな伸び伸び出来たら嬉しいですね。

「あなたは心のうちの真実を喜ばれます。
それゆえ、私の心の奥に知恵を与えてください。」(詩篇51:6)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月その後 💓 2020年10月19日 | トップ | 庭の植え替えその後 🌱🌸🌱 2020年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事