アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝 🍹 2017年8月27日

2017年09月02日 | 日曜主日礼拝


今日も快晴。☀️

いつものフラワーショップとは違う所でパチリ!
…スモーキーブルーの色合いが涼しげに感じられます。

下の写真は、小さなサボテン。🌵…

こんなに小さなサボテンでも、育てて行ったら見上げる程に大〜きくなるのでしょうか〜?



今日の礼拝賛美です。










先週に派遣されたカンボジアチームのビデオを観ました。

子供達はバーベキューが大好き!





プールにボーリングも。



洗礼式も行なわれました。



神様の救いは、人の考えより遥かにまさる奇跡です。




今日の1分動画は「7つの鉢 ①」より。





主の祈り。



聖餐式です。



今日の聖書箇所は、ヘブル11:1-2になります。



神様は、私たちの信仰を喜ばれます。

行ないではなく、まず信仰がポイントとなるのです。



イエス・キリストの十字架による罪の赦しと、復活による永遠のいのちを信じている事が大切なのです。




そして、インターナショナル礼拝ですが、いつも角笛を吹いている姉妹がお休みなので、今日はUさんがピンチヒッターに立ちました。

吹く楽器が出来る人であれば、角笛は出来るそうですね。



賛美が始まりました。



預言の前に、Peace be with you.〜🎶〜



賛美に立っている時とインターネットでは、マイクの音量が違いますね。

会堂で響きが良いからといって、インターネットでも同じように聴こえているとは限らないのです


そのあたり、もう少し何とかなって貰いたいものですが。



今日は、聖餐式もメッセージも全て英語で行なわれています。



メッセージ箇所は、先ほどの礼拝と同じく、ヘブル11:1-2になります。

「信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。

昔の人々はこの信仰によって賞賛されました。」
(ヘブル11:1-2)



今日の恵みと祝福を、神様に感謝します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会レッスンが続きます 🍋... | トップ | 夏の寄り道 🌴 2017年8月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事