アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

Gさんのケーキ 🍰 2017年11月25日

2017年12月02日 | レッスン日記


朝から晴れた良いお天気。

今日はGさんのレッスンですが、今朝作りました
…と言って、パウンドケーキを下さいました。

Gさんがお料理上手という事は知っていたけれど
、今朝作ったから…というケーキを頂くとは思ってもみなくて、ビックリ!

マロンクリームとチョコチップを入れたパウンドケーキですって。

ホントに器用な方なのですね〜🎂



今日の御言葉はこちら。

レッスンもしっかりやっていますが、だんだん慣れて来た様子です。

毎週、頑張りましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 🌼 2017年11月23日 | トップ | サクラ公園で賛美 🍂 2017年1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン日記」カテゴリの最新記事