アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

7月の終わりに、引越し3ヶ月目の訪問 💐 2019年7月31日

2019年08月20日 | 日記


先週の7月25日は、引越し3ヶ月目の記念日。🎊

「3ヶ月経ったら、また来ますから…」と言っていた担当者のMさんでしたが、実際にお会いしたのはその翌週になりました。

3ヶ月目の書類サインが必要なのでいらしたのですが、久しぶりの再会にホッとするやら緊張するやら…まだまだ内外共に落ち着いていないですから。(笑)

それでも、まぁまぁここまで来ましたね〜みたいな話をして、手直しが必要な所など確認して貰って、来月半ば頃に外構工事が入る話とか、色々な話が出ましたが、いかにも引越しひと段落後らしい話でした。

建設会社は大変。一件建て上がっても、社員は休む暇も無く、次の現場に向かわなくてはなりません。
(大変だと彼らが言った訳ではありません。私がそう思うだけですから、お間違え無いように)

Mさんは話の途中で何度も何度も「それじゃ、そろそろ…」と言いかけながら、私達の次の話題にまたお付き合い。

貴重なお時間を頂きましたが、私達の聞きたい事や話したい事について、聞いておいて良かった…話しておいて良かった…と思います。

新しい家の新しい駐車場に車を入れて貰って、今日はやっと悠々と過ごす事が出来ましたが、これも感謝の1つです。

私達の家の為に長い時間を惜しみなく掛けて下さり、親身になって考えて下さって、本当に有難うございました!

個人的に、特にMさんにはそう思いますが、これからもまたお会い出来る機会があれば嬉しく思います。











コメント   この記事についてブログを書く
« ウサギのジョニ君 🐰 2019年7... | トップ | 8月になりました、「なめら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事