アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

チェコ・フランスチーム 1 ⛳️

2014年04月18日 | 日記
今週は、教会からチェコ・フランスチームが派遣されています。短期間の中でのスケジュールは大変そうですが、移動その他に支障がありませんように…とお祈りしています。

トルコエアラインなので、経由地点として、まずイスタンブールに向かいます。

イスタンブールの空港ラウンジ。





なかなか風情のある光景ではありませんか?…



プラハに到着。先回の滞在の時が懐かしいです。







チェコでの礼拝です。前回にアップした十字架はここにあったのですね!



マレック&サリーご夫妻です。



証しの様子です。



こちらは礼拝メッセージ。



今回、チェコ語翻訳の預言の本が出版される事が本決まりになりました。
Praise the Lord ❗️

マレックさんのお母様の癒しの為にもお伺いしましたが、洗礼と聖霊のバプテスマにも預かり、異言も頂いたという事です。ハレルヤ❗️

こちらは、マレックさんの近所の家並み。



マレックさんのお母様とチームメンバーです。



またお会い出来ましたマレックご夫妻の娘さん、ノエミちゃん。
何だか和風のような、外国風のような?
…可愛いお名前ですね。



ノエミちゃんは私と同じ4月生まれだそうです。こちらはその誕生日ケーキ。

Happy berthday to Noemi~!🎂



ところで、今週はイエス・キリストの受難日、またイースターへと続いています


こちらは、イースターエッグ。何てビッグなのでしょう! 思わず写真をパチリ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元生徒との再会 🍹 | トップ | チェコ・フランスチーム 2 &#... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事