アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美 ⛲️ 2020年3月17日

2020年03月20日 | 公園賛美



良いお天気続きの中、今日も駅前公園にやって来ました。

スズランが咲き出し始めて、その名の通り
に鈴なりです。



まだ時間が早いので、空が明るいこと!



今日は子供達も駆け回っているようですし
、犬の散歩に春の散策の人々もいらっしゃるようです。🐾



こんな綺麗な空、久しぶり…と思いながら
、今日も賛美させて頂きました。

少し風が吹いているので、吹っ飛ばないように今日は歌集持ちで。〜🎶〜



いつもの樹たちも元気。

少しずつ若葉を増やしているみたい。🌿



終わったところで、白い犬を連れた女性の方が丘を上って来ました。

ワンちゃんが私の所に来たがったので、ひ
っぱられて来たという方が正解ですが。

喜んだワンちゃんに土を付けられてしまいましたが、今日のは乾いているから大丈夫
私のイアマフラーをフンフンしていました。



鳩のご夫婦も暖かい陽射しの中、散歩中。
🕊



色々な花が咲き出しています。

神様の恵みを数えてみなさい…という言葉を思い出しました。

今日の賛美の時を感謝します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝 💒 2020年3月15日 | トップ | 木曜礼拝 ⛪️ 2020年3月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事