アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

3月末の風景、建て直しその後⑥ ☘️ 2019年3月29日〜30日

2019年04月17日 | 日記


仮住まい近くにもスイセンの花が咲きました。

スズランも。







実家の建て直し。

階段の窓サイズが小さくなっていました。



クローゼットの壁もきちんとして来ました。



来月から中学生になるので、今日のレッスンで最後の生徒とみっしり話してドアを開けたら、暗い中、外にはお母様がいらして、また玄関内でひとしきり話し込みました。

楽しくレッスンして来たので、名残惜しい別れでした。

…とは言っても、私達が実家に戻れば、また何処かで会えますけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の木曜礼拝 ⛪️ 2019年3... | トップ | Marvellous Light、介護施設... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事