アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

バーベキューパーティーに行った母 🍤 2016年11月3日

2016年11月07日 | T&Aさん
毎年、11月3日は晴れが多いと聞きましたが、今日もめでたく晴れました。☀️

私は木曜礼拝に行きましたが、母は地域の避難訓練が終わってから、T&Aさんとその教会の皆さんが近所で開くバーベキューパーティーに行ったのです。🍳

本当に近くて、何だか私達の為に開催してくれるみたいな感じさえして、私は母に「是非とも行ってね!…」みたいに思っていました。

けれども母は忙しいので、始めちょっとグズグズ言っていたのですが、お手伝いもしなくて良いし
、好きな時に来て好きな時に帰って良いから…とAさんに言われて「あら、そーお?…」となりました。(笑)

もう結構な年齢になりますから、若い人達と一緒にワイワイしなければならないというのは、考えただけでも疲れるのかも知れませんね。

でもまあ、母はAさんが気に入っているし、最近の運動不足もあるので、出掛けたようです。…後から聞いた話ですが。

そして、途中で道に迷ってしまい、誰かに聞いてやっと辿り着き…自分ではあの場所解ってるから大丈夫…と思っていたようだけど、ちょっと違ったのでした。

でも、こういう事、よくありますよね。

場所は「きつね原公園」⛳️ …狐はいませんが。

バーベキューが出来る設備があり、宿泊施設もあるんだって…とは、母の言った事です。

上水の方からこの公園に真っ直ぐ来られる道があるそうですが、私はまだ行った事がありません。

こんな近くにこんな場所があったなんて、ご近所の盲点ですね。

時間があったら、今度行ってみようっと。🐾


バーベキューパーティーがどんな風だったか、後で頂いた写真を見て、わかりました。

食べ物や飲み物の用意は大変だったでしょうが…
皆さん、楽しそうです。

子供達は、跳ねたり跳んだり。💃🏃‍♀️🏃🏼

バゲットでサンドイッチ?…Tさん、活躍中。



焼き肉もしました。



エビも焼いたみたいです。



他にマシュマロを焼いたり、お喋りを楽しんだり
…皆さん、良い笑顔!

ワイワイした全体写真の中に母も写っていました
が、楽しいひと時を母も過ごす事が出来て、本当に感謝です。

有難うございました!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜礼拝 🌼 2016年11月3日 | トップ | 秋の庭🌱🌱 2016年11月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

T&Aさん」カテゴリの最新記事