アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

駅前公園で賛美 💝 2020年12月11日

2020年12月22日 | 公園賛美



もう12月に入りましたが、まだ何と無く陽射しが暖かくてしのぎやすい毎日。

こんな感じで良いのだろうか?…と思ったりもするのですが。

今月はクリスマスにゴスペルコンサートがあるので、その練習も兼ねて公園賛美にや
って来ました。

今回はオンライン番組の方に入れて頂く予定で、明日がそのレコーディングなのです
が、行けるかな?…ちょっと心配しています。

英語曲を歌い出したら何だか止まらなくな
て、繰り返し繰り返し歌って練習して…
他の曲も賛美して。〜🎶〜

やっと終わったら、そこら辺の樹の陰から沢山の子供達が忽然と姿を現して歩き始めたのにはビックリしたぁ〜…🍂

聴くのだったら、ちゃんと姿を見せて聴いて欲しいですね〜。



ところで後日談ですが、翌日のレコーディングには行かれなくなり、残念な結果にな
ってしまいました。

覚えた英語曲は今でも何かにつけ歌っているので、良かったのですが。

そうこうするうちに、コンサート当日がだんだん近づいて来ています。

皆さん、良かったら是非いらして下さい!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝 「Leap for Joy」 ... | トップ | 今年のクリスマスの集い 🎄 2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園賛美」カテゴリの最新記事