アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

イスラエルチーム 11 ☕️ 2014年11月2日

2014年11月09日 | 日記
私達の教会では11月が新年度になるので、この11月2日(日)は新年礼拝になります。

イスラエルはこちらから見て➖7時間になりますから、日本の夕方頃にやっと朝の礼拝が始まります。

ガリラヤ湖の畔で礼拝です。

今年度の御言葉は出エジプト記から。

「あなたとともにいるこの民はみな、主のわざを見るであろう。わたしがあなたとともに行うことは恐るべきものである
。」(出エジプト記 34:10b)





アルベル山に登ります。



アルベル山でクワッドコプターを飛ばします。🚁



良いお天気の中でランチ。今日はこんな感じ~。



少し前の写真ですが、西洋ナシのデザート。美味しいと評判だったようです。



これがナツメヤシですよ!



サリーさん達のテーブル。皆さん、美味しいものをいっぱい味わって来て下さいね。



度々登場のHさん。イスラエルのコーヒーのお味はいかが?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コップでドレミファソ…&#x1F3... | トップ | イスラエルチーム 12 &#x1F33... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事