アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

8月の終わりに ☀️ 2020年8月31日

2020年09月13日 | 日記



8月のブログ、何だか随分慌ただしく終わりになってしまうみたいですが、今月はいつもあまりの暑さに大変で…💦

他の方々のブログを読んで、感心したり、楽しませて頂いたり…という感じでした。

色々とリサーチもしていたので、頭の中は結構回転していたのですが、本当に難しい世の中ですね。

🌱🌱🌱🌱🌱

日曜主日礼拝と木曜礼拝は続けて行かれているので、有難いです。…オンラインも良いのですが、やはり生礼拝は違うという事を思いますね。

8月13日(木)…本当ならゴスペルコンサートが開催されていた筈でしたが、コロナで中止になってしまいました。

次の週の木曜日には、締め切りがそのまた次週に迫ったゴスペル歌集の応募レコーデ
ィングを行いましたが、自分で思うに、詰めが甘かった…と後から反省点多々あり。




でも、この応募については、先駆けて祈祷会で祈る機会があったので、歌詞の変更が導かれたり…と今まで越えられなかった点を越えて賛美奏楽が出来て、私としては感謝でした!




そしてその次の木曜礼拝には。

担当牧師が夏休みで休まれ、代わりに来られたメッセンジャーが礼拝終了後に、同じくゴスペル歌集応募曲のレコーディングを頼んで来られて…

新曲ですから、楽譜起こしとコード付けとレコーディングがいっぺんにやって来ましたが、何とか時間内に収めて行う事が出来ました!神様に感謝します!



以下は、その日の木曜礼拝メッセージ光景ですが、感謝します!



余談ですが、後からレコーディングその他の御礼を頂いてしまいました。

年齢にふさわしく、なかなか味わい深いお品を選んで頂き、感謝でした。🍇



そしてこの日、27日(木)はちょうどT&Aさんの長男M君のバースデーでした。

ハッピーバースデー🎂M君〜❣️

後から聞いたら、あちらでもご来客があって、皆さんにお祝いして頂いたそうです。

家族が多いと知り合いも沢山になり、出会いが豊かになって良いですね!

🌿🌿🌿🌿🌿

わが家では、引越してから25日(火)で1年
4ヵ月が経ち、5ヵ月目に入りました。

神様に感謝します!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の白馬キャンプ 🏞 2020年8月5日- | トップ | 9月になりました 💐 2020年9月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事