アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

また虹が… 🌈 2015年4月22日

2015年04月23日 | 日記
今日からは晴れ☀️…の筈でしたが、なかなかスッキリした晴れにはならず、午後の4人目のレッスン前には、また雨が
パラついて来ました。

地面を湿らす位の雨でしたが、何となく
また虹が出るかなぁ…? と期待して、チラチラ窓の外を見ながらレッスンしていたら…本当に虹が! 🌈

先週の同じ日にやはり生徒の1人と見ましたが、今日はそのお姉ちゃんと見る事になるなんて。

何だか不思議です。

先週は4時過ぎに、今日は5時半頃から2、30分見られましたが、先週の時に比べてより近い場所に現れたようです。

虹のアーチが高くて大きいですから。

しかも二重の虹。

うっすらとしていましたが、確かに見えました。

毎週のように虹を見られるなんて、すごいね!…と生徒と話しながら眺めつつ
、そしてレッスンも続けたのでした。

虹の祝福を神様に感謝します!







少し時間が経ってから、もう一度、パチリ!

写真だと虹の綺麗さがよくわかりませんが、本物はもっと綺麗だったのです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御霊の実は、愛、喜び、平安…... | トップ | 駅前公園で賛美 🌿 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事