アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

エルサレムの平和のために祈れ 🔔 2014年10月5日

2014年10月06日 | 日曜主日礼拝

今日の主日礼拝では、夜のカリスマ聖会の時に「エルサレムの平和のために祈れ
」の集いが持たれました。

文字通りエルサレムの平和のために祈る集まりですが、全世界的な働きなので、
今年も世界各地から沢山のメッセージを
頂きました。



ブラジルのM宣教師とメシアニックジューの方々より祈りを頂きました。



ニューヨーク教会のA牧師ご夫妻より。



カンボジア孤児院のM宣教師と子供達からの祈り。



チェコスロバキアのS宣教師とM宣教師より。



そして、イスラエルのN宣教師とご主人より。



皆様それぞれの国内問題を踏まえての心こもった祈りでした。

神様に感謝します!

ECIのトマス・サンデールさんより。



体調を崩していらっしゃいましたが、ビデオメッセージを下さいました馬橋教会の新井宏二牧師。



最後に私達も共に祈ります。





『エルサレムの平和のために祈れ。

「おまえを愛する人々が栄えるように。

おまえの城壁のうちには、平和があるように。おまえの宮殿のうちには、繁栄があるように。」

私の兄弟、私の友人のために、さあ、私は言おう。

「おまえのうちに平和があるように。」

私たちの神、主の家のために、私は、おまえの繁栄を求めよう。』
(詩篇122:6-9)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になりました 🌿 ... | トップ | リバイバル、悲しみから喜び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝」カテゴリの最新記事