アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

花粉症対策にスキンケア 🌲 2018年3月16日

2018年03月19日 | 日記


毎年、春の季節になると花粉症に悩まされる私ですが、子供の頃からそうだった訳ではなく、20歳代にも罹っておらず、はっきり覚えていませんがそれ以降だったと思います。

今年はまた大変で、目の周りが乾燥して乾燥してもう大変…💦

何かしながら時々目の周りに水分をつけて過ごす状態が続いていましたが、あまりに皮膚がおかしいので、立ち止まってちょっと待てよ…と考えてみました。

最近、化粧品はオールインワンを使っていて、最後のクリームは省いていたので、もしかしてこのせい?…と思い、残っていたクリームを目の周りにつけてみたら…

あんなに辛かった痒みがたちどころにピタリと治まったではありませんか!ビックリしました!

まぁ、化粧品て大切なのですね〜…

今週始めにはまた花粉症薬、特に目薬を貰いに行って来たばかりでしたが、まさか化粧品が不足していたなんて思いもしませんでした。

楽器を弾く私の場合、いつも眼の疲れがありますから、化粧品も花粉症薬の一部として考えておいた方が良いという事でしょうね〜。

これからは気をつけて行きたいと思いますが、皆様もどうぞお気を付けて、この春の時期をお過ごし下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥と姪の卒業式 🏫 2018年3月... | トップ | 木曜礼拝 🌼 2018年3月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事