アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

春の庭、スイセンの花たち 🌼 2015年26日

2015年03月28日 | 日記
今年、家の庭では野菜が何種類かあり、収穫していますが、生徒達に上げたりしているうちにその後ろの花たちも成長して、いつの間にか綺麗に花を咲かせていたのでした。

野菜の前に腰を下ろしての作業中に、ひょっと顔を上げて見ても、いつも黙っている人のように蕾のままだったのに、いつの間に咲いたのだろう…🌼

多分、21日か22日に一斉に咲いたものと思われます。

淑やかな貴婦人のように風に揺れる様がとても美しいです。





「あなたの重荷を主にゆだねよ。主は、
あなたのことを心配してくださる。主は決して、正しい者がゆるがされるようにはなさらない。」(詩篇55:22)



こちらは駅途中の道端にどなたかが咲かせた花たち。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の道野辺の花たち &#x1F33F... | トップ | ポカポカ陽気 🍀 2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事