Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

ブライト・ロジック。(番外編vol.464)

2014年02月27日 08時58分57秒 | Weblog
神奈川県の厚木にあるカスタムショップ「ブライト・ロジック」ですよ。

国産のスーパースポーツ系を主に取り扱っているお店で、

特にスズキを得意としてるようです。

そんな「ブライト・ロジック」で制作されてる「GSX1100S カタナ」に注目です。

元々、オーナーの方がヨシムラにいただけあって、

なかなかの出来映えを誇っています。

足回り、エンジン、給排気、メーター周りと細部に渡りカスタムされており、

17インチ化されたにも関わらず全体のバランスがとても良いです。

車両を良く知ってるかゆえに出来るワザですね。

「GSX1100S カタナ」は人気のバイクなので、

このようなカスタムはあちこちでなされているのですが、

ボクが見るに「ブライト・ロジック」で制作されたものは、

他のショップで制作されたものより、どれも出来映えが良いです。

他にもヨシムラで制作された8時間耐久仕様のレプリカや、

隼のカスタムも多く制作されていて、

スズキに対する思いが伝わってきますが、個人的には、

「GS1200SS」を大幅にカスタムしたものを提案して欲しいですね。

きっと80年代のステキな耐久マシンになる気がするんですけどね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿