feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

ひわさうみがめトライアスロン

2013年05月08日 | スポーツ
ひわさうみがめトライアスロンにエントリー完了。

昨年は締め切りまで二日弱猶予があったようだが、今年は12時間とかからなかったようだ。凄いねぇ

昨年参加した時に宿を予約しちゃってたので宿争奪戦は無く余裕で一人部屋ゲット。

よしよし。


…と順風満帆なようで、実はあんまりテンションが上ってない。


というのも今年はひとつグレードを上げてミドルにチャレンジしたい!と思ってたんやけれど、距離と日程を考慮してみて行ける所がない。

唯一可能性あるセントレアは早々にエントリー締め切りと。

そんな訳で目指すべきより高い壁が見つからずにイマイチやる気が起きていないのだ。

なんとかならんのか。

ということで休みを取って(極めて取りにくいのだが)行くならば!と

来年の2月か3月くらいに開かれるサイパンのタガマントライアスロンかグアムトライアスロンのミドルに参加できないかなぁ。

ほんとのほんとはロタブルートライアスロンに参加したいけれど、4日も5日も休みとられへんのでまず無理。

どーせやるなら青く透き通った海でおもいっきり泳ぎたい!!

トライアスロンの醍醐味を味わいたいなと考えている今日このごろです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿