feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

cacao sanpaka.

2014年07月11日 | フォト/カメラ

SIGMA dp2 quattro.












以前友人からカカオサンパカというチョコレートを贈ってもらった事がある

”攻めのチョコレート”というイメージが強烈で関心が強く残っていた。

その友人のおすすめで東京駅にほど近いブリックスクエアへ行くとカカオサンパカがショップを構えていた。

カフェは無いものの、オリジナルサングリアが400円でテイクアウトできるという。

ブリックスクエアはレンガ調の建物群の真ん中に緑豊かなスペースが広がっている。

東京のどまんなかなのに落ち着いた雰囲気が漂っており

オープンテラス併設のカフェに囲まれたスペースは皆が思い思いの休日を満喫されていた。

木陰のベンチに腰掛けて心地良いかぜひ体を冷やしてもらいつつ、カカオサンパカのチョコをつまんでオリジナルサングリアをいただく。

チョコは勿論だが、サングリアの美味しいこと。

この日一番のワインだった。

いや~~~幸せ。

至福のひととき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿