feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

オープンカークラブの集まり。

2016年09月20日 | フォト/カメラ

我が和歌山で開かれるとのことで参加してきた。

しかし!

12時集合と聞いていた気がしていたので家でワクワクテカテカしながら11時にいざ出発

道中何気なく概要が書かれた掲示板を拝見すると集合は1000-1030、昼飯1150と書いてある!

マジか!1145到着で大遅刻でございました…



オープンカー大好きな皆様の中で僕はほぼ最年少

そんな状況で皆様から「ポルシェのマニュアルって買うの勇気いりそう」というお声を多く頂いた。

そんなもんですか!

ジェネレーションギャップではないよね?みんな年上なんだから。なんだろう?

S660の皆様はマニュアルやったけど他はみんなATという状況

マニュアルに乗ろうぜ。愉しいよ。楽ではないけれど。

普及に努めたいと思いまする。

オープンカーを沢山眺めながらオーナーならではの話を聞ける素敵な機会。

良いもんだな^^


今日は雨のせいでダベりが減り早めに昼飯を済ませてしまったとのことで自らは食い損ねてしまったが、そのおかげでたまたま開かれていたラーメンサミットにありつくことができた。

地元の店ばっかりで、通常営業よりもこっちのほうが混んでんじゃね?という状況

どの店もすごい行列…

まぁ半玉ずつ色んな店の味を試せるというメリットが有るのかな^^

半玉500円だから結構いい商売してるんじゃないかと思う。w

僕と言えば食べたことない店の油そばをいただいた。

経験したことない新しい感じだったの味やったので面白かった。和歌山にもまだまだ味わったことのないラーメン屋があるのだな。

暇見つけて色々と行ってみようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿