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足回りを締めなおし、リジカラを導入し、一部内装を引っぺがし、リミッターを解除
未だ改造の最中ではあるもののだいぶんいい感じに仕上がってきたというGSF改
納車当初は相当柔らかかったという足回りはドイツ車の如く引き締められスポーティに
踏み出したときの重さを感じるのはターボ車に慣れてしまっているからだろうか。
でも4000rpmを超えてから7000rpmに到るまでの息の長い咆哮と暴力的な加速がたまらない。
R8 V10を踏んで以来の衝撃
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純正じゃ本領を発揮できる状態ではないんじゃないかというのは友人の弁
走行3桁kmのド新品をもちろん本人の許可を得て(慣らしは不要とのディーラー弁)踏み倒させてもらったが、エンジンがこなれてくれば更に良いものに仕上がってくるのだろうな。
5L V8NA。もうこんなエンジン積んだ車は出ないんだろうなと思うと、クルマの最後の雄叫びのようにも聞こえてきて切なくなる。
本当に素晴らしい車。末永く大切にしてもらいたいもんだ
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貴重な車を快く乗らせてくれる友人に心から感謝。