ふくろう日記・別室

日々の備忘録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮫島有美子 (もみじ)
2012-02-13 20:22:55
感動しました。聴き終えて涙が滲んでいる自分に驚いています。
CD二枚組持っていたのにバザーに献品してしまい少し悔が残ってしまったのです。
返信する
菩提樹 (Aki)
2012-02-14 01:13:28
ピアノの練習曲をさがしていたら、こんな素敵な曲に出会いました。楽譜を探さなくちゃ、と思っているところ。

その備忘録として、ここにアップしておきました。弾けるかどうかわかりませんが、なつかしい歌をこの機会に探しています。

もみじさんは思いきりが良すぎます。手放す前に再考しませうね。そしてわたしに恵んでくだされ(^^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。