eつれづれ管理者(66kV特高変電所、技術者)

電気の出来事を技術者向けに適宜up中。
質問等はコメント欄にて。

ミサイル発射移動か「希望→失望の党へ」

2017年09月30日 | eつれづれ
多数のミサイルを工場から移動か ICBM発射のおそれ
北朝鮮が多数の中長距離弾道ミサイルを工場から移動させ発射準備を進めていることが明らかになりました。
複数の韓国メディアによりますとアメリカや韓国の情報当局の話として北朝鮮が平壌付近にあるICBM(大陸間弾道ミサイル)の製造工場から多数のミサイルを移動させているということです。
アメリカ軍と韓国軍は、来月10日の朝鮮労働党創建記念日の前後にミサイルを発射する恐れがあるとみているということです。
韓国メディアは、中距離弾道ミサイル「火星12」とICBM「火星14」が搬出されたかもしれないと伝えています。
一方、30日付の北朝鮮の労働新聞は、金正恩委員長が農場を視察する写真を載せるなど、動静を伝えています。

また北による安倍政権の援護射撃が始まったか...北の脅威、国防、9条が問われる選挙で流行の新政党などに任せたら、たまった物ではないごめん被る。
先のウソつき戦犯議員、訳の判らない希望の党、隠れ蓑に懲りずに出てくる、もう騙されない。

民進党幹事長代行の辻元清美氏(57)=大阪10区=は、さらに厳しい状況に追い込まれている。
27年7月の衆院平和安全法制特別委で、安保関連法案の採決に激しく抵抗し、「お願いだからやめて!」と涙声で詰め寄ったのが辻元氏だった。
参院の採決でもハチマキ姿で傍聴席に登場。
衛視に注意された“筋金入り”の反対派だ。
衆院解散から一夜明けたこの日、大阪府高槻市の地元事務所に辻元氏の姿はなく、スタッフ数人が選挙に備えて模様替えを進めていた。秘書によると、辻元氏のスケジュールは週末まで全てキャンセルされ事務所でも動きを把握していないという。
一方、護憲派の論客で、希望への合流を決めた前原誠司代表と9月1日の民進党代表選で争った枝野幸男氏(53)=埼玉5区=は29日、地元・さいたま市内で行った街頭演説後、記者団に「党の公式見解に沿う」とだけ語り、具体的な身の振り方については口を閉ざした。
枝野氏に近い県議や市議なども本人を気遣ってか言葉が少ない。
同市内で同日に開かれた同党埼玉県連の常任幹事会でも重苦しい空気が漂った。
会議後、姿を現した枝野氏は「コメントしない」と厳しい表情で話し、会場を後にした。
支持者らの声も分かれている。同市見沼区の主婦(71)は「政策を曲げずに無所属でも頑張ってほしい」。同市大宮区の無職男性(75)は「政権交代のために少しでも希望の党の議席を増やしてほしい」と話していた。

キヨミもバカバカしくて踏み絵に耐えられないだろう...民心の政党助成金はアテにせず自前の資金で戦うと公言した若狭、これバレるとウソつきのレッテル張られ早晩「失望の党」となるだろう。民心も戦犯前原がなった時点で終わっていた様だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿