べるぎぃ*さばく

兵庫→京都→兵庫→東京→ベルギーへお引越ししました。
日々のちょっとした出来事をつづってます*

お友達とあさごはん

2015年06月03日 | * おともだち *



今日はご近所さん達3名をお招きして
みんなで朝食タイム




食器たち:BOCH(Paradiso, Rambouillet)
iittala(カステヘルミ)、Jens H. Quistgaard(Cordial)


集合時間が9時半だったので焼くだけ簡単な
フレンチトーストにしてみました。


しかし前日から漬け込んでいたにもかかわらず
卵の割合が多かったようで、ちゃんとバゲットに
卵液が染み込んでおらず。。。



お気に入りのドンシモンのマンゴージュースと
Almhofの生クリームヨーグルト


冷凍しておいたスウェーデンのパンに
ディル入りキャビアのペースト
を塗って。




わいわい楽しい朝食タイム




普段、家族と食べている朝食

同じ場所で同じ食事をお友達と食べているのは
とっても不思議な感覚





チェリーを持ってきてくださったり
ジュースを持ってきてくださったり
お気遣いありがとうございました。





※現在、コメント欄を閉じさせていただいています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。