七技会のひろば

投稿、ご意見及び情報は米田へどうぞ
更新:毎月9日と24日が努力目標

黒野さんがお亡くなりになりました

2018年12月09日 | 訃報
    黒野さんがお亡くなりになりました


  去る10月23日、黒野さんがお亡くなりになりました。83歳でした。
  以下に、訃報連絡ハガキと会員からの追悼の言葉を掲載します。
  謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


 




  先ず、波多野さんに追悼の言葉を書いていただきました。


 
 






  以下は、皆さんに送った訃報連絡ハガキに対するメールによる返信です。



 丸山さんから
  黒野氏の訃報を受け取りました。遠隔の地からご冥福をお祈り申し上げます。
  故人の人となりを思い起こすべく七技会の文集を紐解いてみました。通信技
 術者としてグローバルに活躍した姿に改めて敬服した次第です。    丸山


 松戸さんから
  訃報の連絡有難う。
  同窓の訃報は残念ですね。寂しさが身にしみます。
  黒野さんが仕事先(確かオーストラリア?)からの一時帰国の時、カラオケ
 に行きました。場所はどの辺で、誰と一緒だったか、記憶にありませんが、情
 緒あふれる日本の演歌に盛り上がり、当人は歌うことなく、黒さんのリクエス
 トに応じて何曲か私が歌いました。
  外国では全く味わえない雰囲気と云うことで、喜んでくれたのを覚えていま
 す。私にとっても忘れ得ない素敵なひと夜でした。
  気遣いの人、黒さんの面目躍如です。
  心からのご冥福をお祈り致します。                松戸


 松澤さんから
  黒野さんの訃報いただきました。いつものことながら有難うございます。私
 には何の手助けも出来ず、ただお礼と感謝を申し上げるのみです。
  出会った人がどんどん死んでいきます。これからもどんどん死んでいくでしょ
 う。寂しいことですが、仕方がないことです。ご冥福を祈ります。   松澤


                             以上









2018.12.09  米田編集取りまとめ







次回更新は12月24日日の予定です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿