七技会のひろば

投稿、ご意見及び情報は米田へどうぞ
更新:毎月9日と24日が努力目標

七業会から訃報

2022年02月09日 | 訃報

           七業会から訃報

 

  七業会の野口さんから、第七回高等部業務科一組の青木幸三さんの訃報連絡

 メールをいただきました。受信したのが1月16日でしたが、例の賀詞・寒中

 見舞い交歓会のその1とその2の狭間だったので、この場へ掲載するのが今日

 まで延びのびになってしまいました。

  青木幸三さんのご冥福を祈りつつ、いただいたメールを原文のまま掲載しま

 す。

 

 

  さて、遺憾ながらの訃報です。

  七業会で幹事長の任にあられた青木幸三さん(86歳)が昨年12月26日

 に逝去されましたのでお知らせいたします。

            

  謹んでご冥福をお祈りいたします。

  新型コロナが未だ拡大を続けている今日、くれぐれもご自愛のほどを。

                                野口

 

                               以上

 

 

2022.02.09 米田書き込み

 

 

 

次回更新は2月24日の予定です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿