七技会のひろば

投稿、ご意見及び情報は米田へどうぞ
更新:毎月9日と24日が努力目標

「七技懇親会」旅行計画決まる!!!

2013年07月20日 | お話サロン

「七技懇親会」幹事(柚木さん、吉田さん)からのお知らせです

定例の更新日は「毎月9日と24日」としていますが 
今回は早めに掲載する方がいいと判断し若干フライイング気味ですが、今でしょ!



「七技懇親会」旅行計画決まる!!!


次のとおり計画し 案内はがきを全員に7月18日発送しました
大勢のみなさんのご参加をお待ちしています

 1.と き   平成25年11月14日(木)~15日(金)

 2.しゅうごう 新幹線静岡駅10時40分 (送迎バスで 現地へ)

 3.ところ   静岡・梅が島コンヤ温泉郷  大野木荘
           標高 1,000m  安倍川の源流近く 紅葉の名所

 4.かいひ   13,000円程度


<幹事からのひと言>


 ☆ 静岡組(柚木・吉田)が 自信をもっておすすめする喧騒を離れた大自然の中の宿
   久しぶりの再会 そしてゆっくり語り合うには 格好の環境です

 ☆ 森の息吹に囲まれて グランドゴルフ 森林ウォーキング 野趣ある露天風呂
   また山芋料理や栗ご飯 などなど 大いにご期待ください

 ☆ 駅から宿までは送迎バス また 宴会場も椅子席になっており
   高齢者にも配慮されていますから安心ですよ

 ☆ 宿は 家族的な雰囲気で 最近 新装されました
   おかみさんも 美人です (本当です)

 ☆ 出席・欠席の回答ハガキを7月31日までにポストに入れてください
   また 近況欄には必ず皆さんのご様子を書いてください



お待ちしています。!!!


開催通知ハガキ



返信ハガキ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿