こんばんは。
ボーイング787もやっと改修作業が始まり、ANA、JALともに回収作業の終わった機材より
テスト飛行をはじめています。6月からまた営業運航に戻るようですね。
787がお休みの間、国内線では先日掲載したように国際線の767が応援に入ったり、ジャンボさんがいつも行かない路線に
投入されたりしています。
午前中に出発する羽田発の北京便。通常はANA、JALともに787で運航されていました。
この日の代役は・・・
北側の駐機場よりトーイングされてきた国際線仕様のB737-800。
105番スポットに入ったので調べてみると、北京便とのこと。787の代役なんですね。
9時ごろに2タミデッキに移動して色々と撮りながら、北京便を待っていました。
サンアークの「JAL」B737-800(JA310J)
先日、セントレア便で掲載した時に中はどうなっているんでしょう?と書きましたが、国際線仕様はパーソナルモニターが
装備され、国内線はクラスJのシートで2-3配列、国際線はスカイラックスシートで2-2配列のようです。
前は767が代役で飛んでいましたが、現在はちょっと小さめです。
よいしょ!
テイクオフ!
いってらっしゃい!
さて少しして今度はANAの北京便。
JALはちいさめの737、ANAはちょっと大きめのB777-200ERです。
Japan、エンドレスディスカバリーマーキング機。
よいしょ!
JALの737と同じような位置で上がってゆきます。
いってらっしゃい!
明日からGW後半ですね。私も4連休なんですが、家族の予定がばらばらでどこかへ出かけられるのかどうか?
いずれにせよ行き当たりばったりです。
みんなの予定が合わなかったら、一人空港に行こうかな?
皆さんはどんな予定ですか?お出かけは気を付けて!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
ボーイング787もやっと改修作業が始まり、ANA、JALともに回収作業の終わった機材より
テスト飛行をはじめています。6月からまた営業運航に戻るようですね。
787がお休みの間、国内線では先日掲載したように国際線の767が応援に入ったり、ジャンボさんがいつも行かない路線に
投入されたりしています。
午前中に出発する羽田発の北京便。通常はANA、JALともに787で運航されていました。
この日の代役は・・・
北側の駐機場よりトーイングされてきた国際線仕様のB737-800。
105番スポットに入ったので調べてみると、北京便とのこと。787の代役なんですね。
9時ごろに2タミデッキに移動して色々と撮りながら、北京便を待っていました。
サンアークの「JAL」B737-800(JA310J)
先日、セントレア便で掲載した時に中はどうなっているんでしょう?と書きましたが、国際線仕様はパーソナルモニターが
装備され、国内線はクラスJのシートで2-3配列、国際線はスカイラックスシートで2-2配列のようです。
前は767が代役で飛んでいましたが、現在はちょっと小さめです。
よいしょ!
テイクオフ!
いってらっしゃい!
さて少しして今度はANAの北京便。
JALはちいさめの737、ANAはちょっと大きめのB777-200ERです。
Japan、エンドレスディスカバリーマーキング機。
よいしょ!
JALの737と同じような位置で上がってゆきます。
いってらっしゃい!
明日からGW後半ですね。私も4連休なんですが、家族の予定がばらばらでどこかへ出かけられるのかどうか?
いずれにせよ行き当たりばったりです。
みんなの予定が合わなかったら、一人空港に行こうかな?
皆さんはどんな予定ですか?お出かけは気を付けて!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。