ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

函館から帰ってきたANAジャンボさん@羽田空港 (9月28日 その16)

2013年10月17日 22時03分51秒 | 羽田空港
こんばんは。

昨日の台風では大きな被害の出た地域があるようですね。お見舞い申し上げます。
そして、先週は10月だというのに真夏日いやいや猛暑日になった地域もあるなんてニュースでしたよね。
うちのほうでも真夏日になりました。今週は北海道で例年よりも25日早い初雪が・・・それもかなりな大雪。

狂ってますね。

今日はジャンボさん。
午前中青空の中函館へ飛び立ったジャンボさんが雲って肌寒くなった羽田に戻ってきました。


アプローチしてくるその姿はやはり双発機とは違った存在感があります。

この姿を見られるのもあと5か月ちょっと。さみしくなっちゃいますね。

この巨体を支える沢山のメインギア。

着地した瞬間の白煙も迫力満点です。

JA8961はスヌーピー号として活躍したこともありました。

前方のコブ、たくさん並んだメインギア、大きくそびえたつ垂直尾翼。どれをとっても存在感抜群!

本当にかっこいいなあ・・・。

入ってきました。

正面から見たジャンボさんの顔はタマゴのようです。

ジャンボが目の前に入ってくるとなんだかとてもうれしい気持ちになりますが・・・

遠くのスポットに・・・

次回はこの日の羽田最終回。さて何が登場するでしょうか?

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後まで残った暫定国内線仕... | トップ | ベア・ドゥ・ドリーム号@羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事