ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

午後の定位置にて・・・2@羽田空港第2ターミナル (10月13日)

2012年10月29日 21時18分23秒 | 羽田空港
こんばんは。

昨日の寒い曇り空が嘘のように今日は気持ちの良い青空。
朝のテレビでも上に雪をかぶった絵にかいたような富士山が綺麗に映っていました。
今日みたいな日に空港へ行きたいですね!

さて今日は昨日と同じ場所で撮ったJAL777-200のRWY34Rテイクオフです。


鶴丸が増えてきた国内線の777。少数派になったサンアークの機材です。

機種は772ですが、レジはJA773J。

テイクオフ!

スカイツリーに向かって・・・

絵葉書のような風景に突っ込んでいきます!ど真ん中にスカイツリーが刺さりました!

比較的JALの777はゆったりと上がってゆくことが多い気がします。この位置で撮っていると結構スカイツリーと
いい感じで撮れるのかもです。

いってらっしゃい!

これからの時期は北風運用が多いと思います。午後はこの辺で粘ると面白いと思います。
ただ、767などはどんどん角度をつけて上がってゆくことが多いので、この位置からスカイツリーと絡めたりは難しいかもしれません。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の定位置にて・・・1@... | トップ | 午後の定位置にて・・・3@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2012-10-29 23:25:59
こんにちは。
ボンさん!大変な事をしてしまいました~!!!ブログのデータを間違って全て消してしまいました泣泣泣泣・・・

すいませ~ん。ついさっきの出来事なので、ちょっとまだ動揺中です(ワナワナ)。復活の目処は今のところ立っていませんが、目処がつき次第お知らせいたしますので、すいませんがしばらくお待ちいただけますか?
せっかくコメントしていただいたのに、ごめんなさ~い↓
返信する
Unknown (ボンさん)
2012-10-30 21:43:39
スーさん
こんばんは。
やっちまいましたね!何らかの復元の方法があるんじゃないですか?

復活の日を楽しみにしていますね。

ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事