おはようございます。
今日も9月3日の新千歳空港の続きです。
この遠征、残り2日が天気が悪そうなので1日目がメインということで夕方まで撮りまくりました。
JAL、B767-300ER。
現在JALの羽田~新千歳便はこのB6とB3を中心にスケジュールが組まれていますが遠征中思ったよりも
B777を見たような気がします。需要が多ければサイズアップしたりもしているのでしょう。
ランディング。
ADO、B767-300ER。
JA612AはもとANAの国際線機材。JA613AとともにADOに移籍、シートも専用デザインの新しいものに
なっているのだと思います。一度乗ってみたいです。
B6らしいドッカンあがり。
ANA、B787-8。
スタッフの見送りを受けて飛び立つ先は福岡です。
B787も初号機デビューからもうすぐ9年なのですね!このJA816Aもあと2か月で8年、早いですね!
いまだにB787は新しい飛行機という感じで乗ると新鮮な感じがするのですがもうそんなに立っているとはビックリです。
見ていてもこの翼の感じはいまだに新鮮です。
福岡へ向けて飛び立ちました。行ってらっしゃい!
遠征1日目の写真、あと2回分あります。次回も続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日も9月3日の新千歳空港の続きです。
この遠征、残り2日が天気が悪そうなので1日目がメインということで夕方まで撮りまくりました。
JAL、B767-300ER。
現在JALの羽田~新千歳便はこのB6とB3を中心にスケジュールが組まれていますが遠征中思ったよりも
B777を見たような気がします。需要が多ければサイズアップしたりもしているのでしょう。
ランディング。
ADO、B767-300ER。
JA612AはもとANAの国際線機材。JA613AとともにADOに移籍、シートも専用デザインの新しいものに
なっているのだと思います。一度乗ってみたいです。
B6らしいドッカンあがり。
ANA、B787-8。
スタッフの見送りを受けて飛び立つ先は福岡です。
B787も初号機デビューからもうすぐ9年なのですね!このJA816Aもあと2か月で8年、早いですね!
いまだにB787は新しい飛行機という感じで乗ると新鮮な感じがするのですがもうそんなに立っているとはビックリです。
見ていてもこの翼の感じはいまだに新鮮です。
福岡へ向けて飛び立ちました。行ってらっしゃい!
遠征1日目の写真、あと2回分あります。次回も続きます。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。