ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

午後のインタミより・・・2(1月19日 羽田空港)

2020年02月17日 13時46分45秒 | 羽田空港
こんにちは。

三連休3日目の私、今日こそ撮影に!と思っていましたが起きると雨が・・・。
昼頃になってやっと晴れてきましたが今日はあまり遅くまで出かけていられないので今日も家で過ごす休日。
結局この三連休は全て家で過ごしてしまいました。
写真は昨日の続きです。

中国東方航空のA330-300。まだこの旧塗装残っていたのですね。久しぶりに見ました。

金鯱風のビジネスジェットがやってきました。

JAL国内線B787-8。16Lへ向かったので福岡便です。いずれ福岡へも就航と聞いていましたがもう飛んでいると
いうことをこのときに知りました。

シンガポール航空のA350-900。エアラインに導入されたA350を初めて見たのが確かこのSQだったと思います。

ドイツのジャンボさん。やはり迫力がありますね!

こちらは伊丹便のJAL国内線B787-8。

福岡から到着したJAL、A350-900の3号機。

フィリピン航空A330-300。

ミッキーさん。

そして中国南方航空のB777-300ER。
ここまで撮影して場所移動。最近はこのくらいの時間で帰ることも多いのですがこの日は用事もなかったのでのんびりと
撮影を楽しみました。次回は1タミデッキからです。

明日からまた仕事。でも今週は楽しみなことがあります。去年の9月30日、大宮ソニックシティーホールへ観に行った
BoAちゃんのライブ映像が明後日発売になります。おそらくフラゲ日の明日手元に届くと思います。
全曲入っているようなのでとても楽しみです。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後のインタミより・・・1... | トップ | 夕方の1タミデッキより(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事