こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
今日は、久しぶりに日本のエアライン、ANAです。
見慣れた機体でも風景がちがうとひとあじ違った感じがします。羽田では見られない機材もありますしね。
まずは777-300ER(JA784A)
もう一丁777-300ER(JA736A)
羽田ではANAにまだジャンボがいるのと、一番多く見るのが777-200だと思いますが、成田ではダッシュ300を良く見るような気がします。
767-300ER(JA613A)エンドレス・ディスカバリー
またまた767-300ER(JA607A)
成田で見るANAは777-300ERとこの767-300ERが多いですね。
今度はパンダの767-300ER(JA606A)FLYパンダ
右側はロゴがFLY PANDAになっています。機会があったら正面から見てみたいです。
パンダを見にロビーへ行って戻ってきたら777-300ER(JA781A)が到着。
またまた777-300ER(JA782A)が到着。
ウイングレットつきの737-700(JA15AN)名古屋か福岡あたりからの乗り継ぎ便でしょうか?
DHC-8-400(JA856A)緑のANAは初めて実物を見ました。
ふたたび767-300ER(JA605A)
最後に最新型ウイングレットつきの767-300ER。羽田でも国際線で1機とか見られますが、成田では結構見ることが出来ます。ウイングレットなしの767とかなり雰囲気が違っていて結構好きです。
成田のANAはいかがでしたでしょうか?777-300ERが多いのは、退役した国際線用のジャンボの代替なんでしょうね。
しばらくすると成田にも787が登場するのでしょう。JALが先か?ANAが先か?
次回はもちろんJALの特集です。
ではまた。
にほんブログ村
ご覧いただきありがとうございます。
今日は、久しぶりに日本のエアライン、ANAです。
見慣れた機体でも風景がちがうとひとあじ違った感じがします。羽田では見られない機材もありますしね。
まずは777-300ER(JA784A)
もう一丁777-300ER(JA736A)
羽田ではANAにまだジャンボがいるのと、一番多く見るのが777-200だと思いますが、成田ではダッシュ300を良く見るような気がします。
767-300ER(JA613A)エンドレス・ディスカバリー
またまた767-300ER(JA607A)
成田で見るANAは777-300ERとこの767-300ERが多いですね。
今度はパンダの767-300ER(JA606A)FLYパンダ
右側はロゴがFLY PANDAになっています。機会があったら正面から見てみたいです。
パンダを見にロビーへ行って戻ってきたら777-300ER(JA781A)が到着。
またまた777-300ER(JA782A)が到着。
ウイングレットつきの737-700(JA15AN)名古屋か福岡あたりからの乗り継ぎ便でしょうか?
DHC-8-400(JA856A)緑のANAは初めて実物を見ました。
ふたたび767-300ER(JA605A)
最後に最新型ウイングレットつきの767-300ER。羽田でも国際線で1機とか見られますが、成田では結構見ることが出来ます。ウイングレットなしの767とかなり雰囲気が違っていて結構好きです。
成田のANAはいかがでしたでしょうか?777-300ERが多いのは、退役した国際線用のジャンボの代替なんでしょうね。
しばらくすると成田にも787が登場するのでしょう。JALが先か?ANAが先か?
次回はもちろんJALの特集です。
ではまた。
にほんブログ村