ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

快晴の第2ターミナルより~2(12月20日 羽田空港)

2021年01月03日 18時02分25秒 | 羽田空港
こんばんは。

私、この年末年始は12月24日から休んでいますが気が付けばもう今日で終わり。
でかけたのは25日に羽田にちょこっと行っただけ、あとは特に大掃除をしたとかもなく何だか規則正しい
生活をしていただけでしたが(笑)あっという間でした。

さて今日も12月20日の羽田空港の写真です。


JAL、国際線のB777-300ER。かっこいい~!

JAL、B777ー200の跡取り、A350-900。この時点で最新機材の7号機、JA07XJ。

向かうは北海道、新千歳です。

抜けるような青空に真っ白なJAL。よく似合います!

ANA、国際線のB777-300ER。翼のしなりがいいですね~。

JAL、国際線のB787-9。ってかJALの789は国際線だけしかないですね。ANAも国内線には2機しかありません。
まあ、777-200の跡取りでしょうからJAL国内線はA359になりますがANAはどうなってゆくのか?楽しみです。

行ってらっしゃい!

南国宮崎の「ソラシド」と北国北海道の「エア・ドゥ」。

再びJAL、B787-9。

ANA、B777-200。最古参機になっているJA702A。もう24年目に入っているのでそろそろ退役なのでしょうね。

JAL、ARASHI HAWAII JETが出発して行先がわからなかったので離陸を撮りたいと待っていましたが
南へ向かう便だったようでRWY05から上がってしまいました。というわけでこれにて第3ターミナルに移動しました。

次回は3タミデッキからの写真です。お楽しみに!

新型コロナの感染拡大が止まりませんね。「緊急事態宣言」が出るのか?
経済優先に考えると止められないことはわかりますが、感染拡大で医療が逼迫しているのですからこうなるとコロナだけの問題では
ないですからどう判断するか?大変だと思いますが、とにかく我々にできることは常にやっている感染対策を忘れない事。これしか
ありません。とにかく気を付けましょうね!

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の第2ターミナルより(... | トップ | 第3ターミナルに移動して・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事