こんばんは。
昨日の続きでバレンタインデーの羽田空港。
2タミで撮影していましたが出発機のGAがマスクを付けたA330だと気が付き地下通路を1タミへ走りましたが
間に合いませんでした。残念。
国内線で下りてきたJAL、国際線機材のB777-200ER。今は国際線からは退役して国内線機材となっています。
こちらも「ワンワールド塗装」の国際線機材。この時は国際線で出発。
今は国内線で飛んでいるのか?退役したのか?ちょっとわかりません。
3タミに移動しました。1タミの北側には「飛ばない国内線機材」がまだ、まだたくさんありました。
ANA、B787-8。
JAL、国内線機材のワンワールド塗装が施されたB777-200。3月で退役しました。
ANA、国際線機材のB787-8。
JAL、B787-9。
JAL、A350-900。
もう一丁のJAL、A359はSDGsのロゴがエンジンに施された3号機。
南風運用にランチェンしました。まずはスターフライヤー。
ANA、B737-700の2号機、デビュー当時は「金鯱」ことANAゴールドジェットだったJA02AN。
現在は退役しています。
ソラシドエア。
「日本博」マーキングのJAL、B767-300ER。
今日はここまでにしておきます。次回もう一度この日の写真です。よろしくお願いします。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
昨日の続きでバレンタインデーの羽田空港。
2タミで撮影していましたが出発機のGAがマスクを付けたA330だと気が付き地下通路を1タミへ走りましたが
間に合いませんでした。残念。
国内線で下りてきたJAL、国際線機材のB777-200ER。今は国際線からは退役して国内線機材となっています。
こちらも「ワンワールド塗装」の国際線機材。この時は国際線で出発。
今は国内線で飛んでいるのか?退役したのか?ちょっとわかりません。
3タミに移動しました。1タミの北側には「飛ばない国内線機材」がまだ、まだたくさんありました。
ANA、B787-8。
JAL、国内線機材のワンワールド塗装が施されたB777-200。3月で退役しました。
ANA、国際線機材のB787-8。
JAL、B787-9。
JAL、A350-900。
もう一丁のJAL、A359はSDGsのロゴがエンジンに施された3号機。
南風運用にランチェンしました。まずはスターフライヤー。
ANA、B737-700の2号機、デビュー当時は「金鯱」ことANAゴールドジェットだったJA02AN。
現在は退役しています。
ソラシドエア。
「日本博」マーキングのJAL、B767-300ER。
今日はここまでにしておきます。次回もう一度この日の写真です。よろしくお願いします。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。