こんばんは。
「韓流」って言葉を最近聞かなくなったような気がしますが、今日は韓国の2つのエアラインです。
まず「大韓航空」午前中出発便はこのところこのB777-200で固定されているようです。
行先は「金浦」です。羽田発のソウル便は金浦行きになります。
続いて「アシアナ航空」午前中出発便、前はB767-300でしたが、最近は午前午後ともにA330-300です。
アシアナ航空も羽田発は金浦行きです。仁川へご利用のお客様は成田からお乗りください。
仁川空港はサービス満足度で1番になったようですね。ソウルの中心に近いのは金浦空港。どちらを選ぶか?
私がもし韓国に旅行に行くなら、羽田~金浦便を選ぶと思います。出発地も到着地も空港から街が遠いのはいやかな・・・と。
最近は船の沈没事故などの影響で韓国への修学旅行のキャンセルの話などを良く聞きます。この日は3連休初日、韓国便の
乗客数はどうだったのでしょうか?
そして午後の大韓航空はB777-300。
かつてのジャンボさんよりもゆったりと機首を上げ・・・
上昇してゆきます。ただ単に重さの違いか?それともジャンボさんのパワーと777のパワーの違いなのか?
大韓航空もアシアナ航空もジャンボの上昇はとてつもなく早かったことが記憶にありますからね。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
「韓流」って言葉を最近聞かなくなったような気がしますが、今日は韓国の2つのエアラインです。
まず「大韓航空」午前中出発便はこのところこのB777-200で固定されているようです。
行先は「金浦」です。羽田発のソウル便は金浦行きになります。
続いて「アシアナ航空」午前中出発便、前はB767-300でしたが、最近は午前午後ともにA330-300です。
アシアナ航空も羽田発は金浦行きです。仁川へご利用のお客様は成田からお乗りください。
仁川空港はサービス満足度で1番になったようですね。ソウルの中心に近いのは金浦空港。どちらを選ぶか?
私がもし韓国に旅行に行くなら、羽田~金浦便を選ぶと思います。出発地も到着地も空港から街が遠いのはいやかな・・・と。
最近は船の沈没事故などの影響で韓国への修学旅行のキャンセルの話などを良く聞きます。この日は3連休初日、韓国便の
乗客数はどうだったのでしょうか?
そして午後の大韓航空はB777-300。
かつてのジャンボさんよりもゆったりと機首を上げ・・・
上昇してゆきます。ただ単に重さの違いか?それともジャンボさんのパワーと777のパワーの違いなのか?
大韓航空もアシアナ航空もジャンボの上昇はとてつもなく早かったことが記憶にありますからね。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。