こんばんは。
昨日は787を掲載しましたが、今日は777、トリプルセブンです。
プッシュバックされている「772」はJA701A、確か先日福岡に行く途中エンジントラブルで羽田に引き返したのは
701Aではなかったかな?(間違っていたらすみません)
無事に復活ですね!今年の初めは787がトラブルで運航停止になり、その穴を埋めていた中心はこの777-200と
767-300です。飛行機にもクルーの皆さんにも「がんばり賞」を贈りたいですね!
ゲートブリッジをバックに飛び上がり・・・
スカイツリーショットいただきました!
IOJ塗装の「772」はJA8967。
RWYはどこかな?
おっとこちらも34Rから上がってゆきました。
北側デッキから南側を見てみるとトリプルセブンが並んでいますが、見慣れぬレジの機材が・・・で南側へ移動。
JA717A。これは「777」すなわち国際線用の機材です。
ちょうど写真のど真中あたりに楕円形のアンテナのようなのがついています。国際線用の機材にはついています。
これは国内線用機材「772」これにはありませんね!
さて、「777」がプッシュバックを開始。
だんだんと夕暮れ時に近づいています。
おっと!左のエンジンから白い煙が・・・たまにこういうのを見かけますが、時間をかけてリチェックするときもありますが、
この日は何事もなかったように普通でした。普通のことなんでしょうね。
さて出発です。行先は大分。LAから羽田に戻ってきて次のLAへ戻る間の間合い運用なんですね。
何かの代役で使われたわけではなく、時刻表を見ると「777」と表記してあります。
ってことは、ビジネスクラスも普通運賃で乗れるのでしょうか?だとしたら大分までの距離にはいいですよね!
だんだんと機体が夕陽に染められてきました。きれいですね!
RWYは05!なのでこちらで「いってらっしゃい!」
私はあした1日行ったら今年のお仕事終了です。
クリスマスイブのあした、「ミス・パイロット」も最終回。どんな結末になるのでしょうか?
というわけで、あしたは767を掲載します!お楽しみに。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
昨日は787を掲載しましたが、今日は777、トリプルセブンです。
プッシュバックされている「772」はJA701A、確か先日福岡に行く途中エンジントラブルで羽田に引き返したのは
701Aではなかったかな?(間違っていたらすみません)
無事に復活ですね!今年の初めは787がトラブルで運航停止になり、その穴を埋めていた中心はこの777-200と
767-300です。飛行機にもクルーの皆さんにも「がんばり賞」を贈りたいですね!
ゲートブリッジをバックに飛び上がり・・・
スカイツリーショットいただきました!
IOJ塗装の「772」はJA8967。
RWYはどこかな?
おっとこちらも34Rから上がってゆきました。
北側デッキから南側を見てみるとトリプルセブンが並んでいますが、見慣れぬレジの機材が・・・で南側へ移動。
JA717A。これは「777」すなわち国際線用の機材です。
ちょうど写真のど真中あたりに楕円形のアンテナのようなのがついています。国際線用の機材にはついています。
これは国内線用機材「772」これにはありませんね!
さて、「777」がプッシュバックを開始。
だんだんと夕暮れ時に近づいています。
おっと!左のエンジンから白い煙が・・・たまにこういうのを見かけますが、時間をかけてリチェックするときもありますが、
この日は何事もなかったように普通でした。普通のことなんでしょうね。
さて出発です。行先は大分。LAから羽田に戻ってきて次のLAへ戻る間の間合い運用なんですね。
何かの代役で使われたわけではなく、時刻表を見ると「777」と表記してあります。
ってことは、ビジネスクラスも普通運賃で乗れるのでしょうか?だとしたら大分までの距離にはいいですよね!
だんだんと機体が夕陽に染められてきました。きれいですね!
RWYは05!なのでこちらで「いってらっしゃい!」
私はあした1日行ったら今年のお仕事終了です。
クリスマスイブのあした、「ミス・パイロット」も最終回。どんな結末になるのでしょうか?
というわけで、あしたは767を掲載します!お楽しみに。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。