こんばんは。
今日も11月28日の成田空港。夕方だんだん暗くなってくる時間帯です。
だんだん撮影が難しくなってきます。
ANAのB777-300ERのテイクオフ!ライトがちょうどきれいに光ってくれたのでいい感じになりましたが、
掲載サイズやKG版プリントではあまり問題を感じませんが、PC画面に大きくや、A4サイズにプリントすると
画質が粗くなってしまいます。ISO-1250はきついかな?シャッタースピード1/40、露出補正+1,0
これもANA、B767-300ERウイングレット付のIOJ塗装ですがあまりよくわかりません。
ISO-1000、シャッター1/25、露出補正+1,3。
雰囲気だけお楽しみください(笑)
ユナイテッドのジャンボさん、出発。
ユナイテッド、B777も出発。
同じくユナイテッドB777到着。
ユナイテッドは南側、デルタは北側です。
明るくするか?暗くするか?スポットに入っている飛行機だと自由自在。
夜の離陸の撮影は特に難しいですが、撮ってみたいです。なかなかオートフォーカスが作動しないんですよね。
設定いじっている間に飛んで行っちゃうし・・・修行あるのみ!
そろそろ帰ろうかと思っていたら、ANAの787が離陸。修行のアンコール。
掲載するような写真ではないですが、練習編という事でお許しください。
お見苦しい写真が続いたので最後に・・・
この日、昼間強風の中このイルミネーションの取り付け工事をしていました。シンプルできれいなイルミネーション
が完成しました。離着陸の時中からきれいに見えるのでしょうね!北風運用が多いこの時期、成田便予約は是非右側の窓側
を!!!
お見苦しい写真の連発ですみませんでした。
次回からまた昼間の写真に戻ります。まだまだ初物、成田では初めて・・・などいろいろありますよ!
お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日も11月28日の成田空港。夕方だんだん暗くなってくる時間帯です。
だんだん撮影が難しくなってきます。
ANAのB777-300ERのテイクオフ!ライトがちょうどきれいに光ってくれたのでいい感じになりましたが、
掲載サイズやKG版プリントではあまり問題を感じませんが、PC画面に大きくや、A4サイズにプリントすると
画質が粗くなってしまいます。ISO-1250はきついかな?シャッタースピード1/40、露出補正+1,0
これもANA、B767-300ERウイングレット付のIOJ塗装ですがあまりよくわかりません。
ISO-1000、シャッター1/25、露出補正+1,3。
雰囲気だけお楽しみください(笑)
ユナイテッドのジャンボさん、出発。
ユナイテッド、B777も出発。
同じくユナイテッドB777到着。
ユナイテッドは南側、デルタは北側です。
明るくするか?暗くするか?スポットに入っている飛行機だと自由自在。
夜の離陸の撮影は特に難しいですが、撮ってみたいです。なかなかオートフォーカスが作動しないんですよね。
設定いじっている間に飛んで行っちゃうし・・・修行あるのみ!
そろそろ帰ろうかと思っていたら、ANAの787が離陸。修行のアンコール。
掲載するような写真ではないですが、練習編という事でお許しください。
お見苦しい写真が続いたので最後に・・・
この日、昼間強風の中このイルミネーションの取り付け工事をしていました。シンプルできれいなイルミネーション
が完成しました。離着陸の時中からきれいに見えるのでしょうね!北風運用が多いこの時期、成田便予約は是非右側の窓側
を!!!
お見苦しい写真の連発ですみませんでした。
次回からまた昼間の写真に戻ります。まだまだ初物、成田では初めて・・・などいろいろありますよ!
お楽しみに!
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。