Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

新曲 『シン・世界』

2021-12-30 | 新曲情報

年末にすべり込みセーフ! 気づいたら今年は1曲も作っていなかった!最近曲を作っていない年もあったのでなんとかね!・・去年も1曲だけだったが・・トホホ。でも間に合った、曲が先にできていて詞に悩んでいたが無理くり作ったぞ。「シン・ゴジラ」「シン・ウルトラマン」を真似て「シン・世界」・・「新」なのか「真」なのかはたまた「芯」なのか?毎度のマイナー調が強い曲です、前間奏をきちんと仕上げて2022年お披露目しやす

 

           シン・世界

       か細い光をたぐりよせながら 

       足を踏み外し もう歩けない

       未来なんてただのまぼろしだと 

       仰向けに見えた空の彼方から

   *見たこともない 光輝く世界へ

      見たこともない 新しい真の世界へ

      見たこともない 本当の真の世界へ

      見たこともない 光輝く世界へ

      いまこの瞬間 踊り込め

 

     ため息をいくつも 落としてきた道

     足かせがだんだん重くて 動けない

     過去なんてただのまぼろしだと 

     這いずったまま 鎖を断ち切る

     *REPEATX2

 

*予告なく歌詞等を変更することがあります、あしからず。

 

来年はもっと曲を作ろう!・・毎年言ってるぅ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.25 ダチフェス  クリス... | トップ | 年末ごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新曲情報」カテゴリの最新記事