Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

年末ごあいさつ

2021-12-31 | よもやま話

2021年、ありがとうございました

 

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
例年とは違い今年の春に私の母親が逝去しましたので新年のごあいさつは遠慮させていただきます

2021年もいろいろありましたが音楽的には新型コロナ感染拡大の影響で緊急事態宣言が出されていたにも関わらず感染防止と時短営業にてライブ活動を間断なく続けられたことに関係各位に大変感謝しています
緊急事態宣言が解除された10月からペースを上げて年間計24本ほどのライブを行えました。
まだまだ予断は許さない状況ですがまた元のようにライブができるよう願っています。

2022年がみなさんにとって良い年になりますよう祈っております。

おかげさまで今年9月にこのブログの閲覧数が100万PV(開設16年目だけど)を
越えました、感謝と共に変わらずよろしくお願いします。

                        令和3年12月31日   前田直弥



状況を見てこのブログでのライブスジュールのお知らせも再開しますのでよろしくです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲 『シン・世界』 | トップ | 12.30 空舞台カウントダウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事