Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

8.1 和音ライブ  リポート

2010-08-02 | 和音


和音のトレードマークがいこつロッカーくん


今年の夏は暑い日が続いてます、みなさん元気ですか~?
結局7月はライブ演らなかったぁ、そう思うと急に禁断症状が・・・そこで埼玉県春日部市にある ライブスペース和音 の主、べらふさんに「明日、飛び入りとかできますか?」と問うと「明日はフリーステージだからOK!」との返事だったので無理やり予定を入れさせてもらった

当日一番乗りして録音用の新機材のチェックしたり、べらふさんと歓談したりしてゆるゆるとリハしていた。そしてそれじゃライブスタート


1.前田直弥 

 丸々1か月ぶりのライブだぜい!ステージに立つってのーはやっぱりうれしいね
1.シンプル 2.月だけが知っている(アルベジオ版)  3.光と影  4.ひまわり  5.LIVESONG  6.イメージカラー  以上6曲 気持ちよく歌えました~。

今回はこのライブからこちらの曲↓ 

http://www.youtube.com/watch?v=kZXsrrqxjuk


撮影はおもにナオミさん




2.栃木から出てきた青年(名前聞くの忘れた

この日初めて来店したという彼は音楽を演るために4月にバンドを解散して宇都宮から春日部に出てきて(なぜ春日部?)バイトを続けているということだ。オリジナル曲を歌ってくれたりしていたが音楽に飢えていたのかずっとニコニコでノリノリだった



3.べらふ

若い彼にひとしきり説教した後にべらふ氏が気合を見せてちょんまげ姿で歌ってくれた



4.鈴木一実

越谷市で楽器店(ジャック・フェイト)を営む彼も和音は初来店とのこと。演奏はやらないとか言っていたがみんなの歌を聴いていてもたってもいられなくなったのかガツンと参戦!「天国の扉」をシブく熱唱してくれた~、さすが!

その間、ナオミさんからの宿題となっていた村下孝蔵の「初恋」「春雨」「踊り子」をオイラが歌い、後から来た こいぬくんをハーモニカに、ベースべらふ、ドラムス栃木の青年(ドラムが得意と言ったので)で「STAND BY ME」・・・おもっきり即席のバンドでおもっきり盛り上がった~

みなさん、おつかれ~!べらふさん急遽にもかかわらずありがとうございました。またよろしくです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画を初アップ!『月だけが... | トップ | 8.14 『この街から』ライブ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和音」カテゴリの最新記事