Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

4.22 空舞台ライブ『べらふ生誕祭』  リポート

2023-04-23 | 空舞台

 


A,TANAさん撮影の画像です。

スケジュールには無かったがいつもお世話になっている埼玉県さいたま市にあるライブスペース LIVE空舞台 の店主べらふさんが還暦の誕生日を迎えてお祝いのイベントを開催するというので参加することになっていた。


最寄り駅のアーバンパークライン東岩槻駅で下車。


春の日差しが残る中、徒歩2分ほどで、


セブンイレブンを右折するとすぐ空舞台は右側のテナントです。


ガラス越しのギターが目印、無事到着!

2日間に渡って行われるライブの初日、出演者も集まってきた。


龍邦さんから贈られた巣鴨で購入の還暦赤Tシャツを着用のべらふさん、おめでとうございます!

ワニワニパニックで順番決め、それぞれトレードなどした結果


この順番にて決定!


還暦を迎えての感想、意気込みなどを話してお祝いライブのスタートです!

1.m&m’s


お初の共演、埼玉県東松山市と坂戸市のデュオ・・ギターのマッキーさんがこの後もライブがあるということでトップを飾る。マサコさんのさわやかヴォーカルにて聖子や明菜など昭和のカヴァー曲を。世代のオイラはズバリ感激でしょう!

 

2.ならじん


お久しぶりのならじんさん、酔いどれブルースのシブい持ち味の歌とギターはやっぱEEっす!イベント中ずっと飲み続ける元気もすごい

 

3.龍邦


激鳴りのYAMAHAのギターで骨っぽいオリジナル曲をどーんと押し出す大阪・岸和田市出身の龍邦さん。幼馴染を歌った「ナル」もひさびさ聴けてよかった~!お祭りの情景が浮かぶ曲です

 

4.yO'ceans(よーしゃんず)


こちらも3年ぶり共演!?の3ピースバンドよーしゃんず。いつもながら盛り上げるのが上手い!楽しい楽曲とたたみかけるリズムが心躍らせるぜ~!!各自メインヴォーカルをとる、よーいちくん、のりちゃん


そしてソルティさんも!・・・イベント全体もガヤで盛り上げてくれていた~


会場内はディスコ状態でお客さん、出演者もみんなノリノリ!m&m'sマサコさんのキレッキレダンスもすごかった

 

5.A.TANA ROXYROLL


出番までマスクしてお酒をセーブしていた!?TANAさんはその分ここで爆発!気合の乗った「羽田」や「ラヴィアンローズ」そしてバラードの曲も交えて還暦の先輩からのお祝いをかましていた。更新がめっちゃ早いTANAさん目線のブログはこちら:https://ameblo.jp/t-roxy/entry-12799837499.html

 

 

 

 

6.はるち


はるちさんからべらふさんにお誕生日プレゼント贈呈。


お初の共演ですがテイラーのギターのキレの良い音にのせて、淡々とでも想いを込めたオリジナル曲たちを歌う。「遺伝子の旅」は変わった切り口、「アース」は環境保護を訴えるなど多彩でした

 

7.わたくし、前田直弥


なんだかんだで16年以上の付き合いになるべらふさんにお祝いの想いをのせて歌います!

1.シンプル
2.月だけが知っている
3.麗しのスーパームーン
4.In a ROCK!!
5.Dramatic Journey

以上5曲、これからもまだまだよろしくですよ!みんな聴いてくれてありがとう!

 

7.山口じばん


ラストはこちらもお初のレフティの自作テレキャス弾き語りの彼、お祝い用に急に練習したという「ダイヤモンド(プリンセスプリンセス)」のほかオリジナルはドーパミンの曲やS市を歌ったものなど非常にユニーク!いい味出してます

これにてライブ無事終了~!みんながべらふさんをお祝いする気持ちでステージに立ってましたね♪


ラストのあいさつ、空舞台まだまだつづけてくださいっ!お世話さまでした。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.9 アルマナックハウスLIVE... | トップ | Next Live:来週以降のライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空舞台」カテゴリの最新記事